VIOは恥ずかしい?何寝ぼけたこといってるの?!

女は黙ってハイジーナよ!

VIO脱毛恥ずかしいな~。
脱毛サロンで股を見られるなんて
ちょっと気がひけるわ~。

ちょっと、ちょっと、あなた、

そんなこと言ってるようじゃ、
これからの時代に乗り遅れるわよ!

今の時代、ハイジーナじゃない女なんて、
メス豚も同然よ!

男を虜にするなら黙ってハイジーナしなさい!

ハイジーナ脱毛の魅力を教えてあげるわ!

そもそも、ハイジーナってなんだか知っているの?
海外セレブの間じゃ、もはや常識!

アンダーヘアを全部なくすのよ!

ハイジーン(衛生的)という言葉からきているの。
全部の毛を永久脱毛している人のことを
ハイジーなっていうのよ!

基本中の基本だから
しっかり覚えておきなさい!

見た目だけじゃなく機能的よ!

ハイジーナは、
見た目だけじゃなく、衛生的なの。

その意味からも分かるでしょ!

アンダーヘアがあることで、
不快だった生理のべたつきとか、
かぶれとか、
臭いだって、

ハイジーナになる事で
軽減されて

陰部を清潔に保てるのよ!

これでちょっとあなたにもハイジーナの魅力が
分かってきたかしら?

20代はハイジーナが90%!!

脱毛サロンの店員の話によると、
20代の今時女子は、
VIO脱毛=ハイジーナ

が90%よ!

最高齢では70代の女性が
ハイジーナ。

今の時代、ハイジーナにしない女子なんて
ガラケーと一緒ね。

最後によくお聞き!

女は黙ってハイジーナ!
やっとその意味が分かったかしら?

女性として清潔・美を極めなくて
女って言えるのかしら?

あなたも心して女を極めなさい!